くらし情報『クロエ・カーダシアンが娘の名前を発表 命名で恋人との関係をほのめかす?』

クロエ・カーダシアンが娘の名前を発表 命名で恋人との関係をほのめかす?

2018年4月17日 10:41
 

クロエ、娘の名前込めた意味とは…?(画像は『Khloé2018年3月11日付Instagram」』のスクリーンショット)


米時間4月12日、恋人トリスタン・トンプソンの浮気スキャンダル真っ只中に第1子の女児を出産したクロエ・カーダシアン。16日に名前を公表し、大きな話題を呼んでいる。

姉であるキム・カーダシアンの子供たちはノースちゃん、セイントくん、シカゴちゃん、2月に第1子を出産した妹のカイリー・ジェンナーの娘の名前はストーミーちゃん。カーダシアン&ジェンナー一家は、姉妹そろって“キラキラネーム”が大好きなことで知られる。

よって「クロエ・カーダシアンは誕生した娘にどんな名前をつけるのか?」は、浮気スキャンダルで世間を騒がせている恋人トリスタン・トンプソンとの今後の関係と同様に注目を集めていた。そんななか16日、クロエがついに沈黙を破り自身のInstagramに以下のようにコメントした。

「私たちは、愛しい女の子“トゥルー・トンプソン(True Thompson)”にすっかり心を奪われてしまっています。愛が溢れて止まりません。天使のようなこの子が私たちのもとに生まれてきてくれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ママもパパも、あなたをとってもとっても愛しているわ、トゥルー!」

娘の名前について、恋人トリスタンのイニシャル「T」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.