くらし情報『ミランダ・カー お腹の子や長男、夫のために「簡単な工夫でヘルシー食」』

ミランダ・カー お腹の子や長男、夫のために「簡単な工夫でヘルシー食」

2018年4月17日 18:11
 

ミランダ・カー「工夫が大事」(画像は『Miranda2018年2月9日付Instagram「@louisvuitton」』のスクリーンショット)


元夫で俳優のオーランド・ブルーム(41)との間に、フリン君なる可愛らしい7歳の坊やがいるミランダ・カー(34)。彼女は再婚相手エヴァン・シュピーゲル氏(27)の子を妊娠中で間もなく生まれるが、とても料理が好きで工夫も上手なミランダだけに、フリン君やお腹の子、夫エヴァン氏の栄養バランスについては全く心配なさそうだ。そんなミランダは「アレはイヤ、コレも…」と“好き嫌い”の多いフリン君のために、料理の材料や味にアクセントをつけるスパイスにいたるまで十分に気を配っているという。

「おばあちゃんのキッチンで育ったようなものよ。」
「おばあちゃんから野菜の育てかた、そして野菜の調理法を学んだの。」
「(加工食品を口にする機会もなく)そのおかげで健康状態を良好に保てているわ。」

かつてそう語っていたミランダ・カーは7歳の息子、そして「Snapchat」CEOとして日々激務に追われる夫を持つ身。また自身はモデルでお腹には赤ちゃんもいるとあって、普段の食事やおやつ作りにはこだわりがあるという。そんな彼女が『Well+Good Council』に対し、家族の健康のため欠かせない“料理のヒミツ”を明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.