くらし情報『佐藤仁美“12kg減量成功”に芸能人らも「こりゃスゲー」「近頃キレイになったと思ってた」』

2018年4月18日 14:37

佐藤仁美“12kg減量成功”に芸能人らも「こりゃスゲー」「近頃キレイになったと思ってた」

『RIZAP』新CM記者発表会にて(画像は『佐藤仁美2018年4月17日付Instagram「#ライザップ #12.2キロ減」』のスクリーンショット)


年明けごろからSNSやメディアで見せる姿に「痩せた」と囁かれていた女優の佐藤仁美。実はプライベートジム「RIZAP」に挑戦し、12kg以上の減量に成功していた。同企業の新CM記者発表会に登場した彼女はInstagramでもビフォーアフターを披露したが、芸能界の友人らからも驚きの声が寄せられている。

17日に行われた「RIZAP」新CM記者発表会に登場した佐藤仁美。近年はぽっちゃり体型でドラマでもその特徴を活かした役どころが増えていたが、この3か月で12.2kgの減量に成功。デビュー当時のスリムな体型を取り戻したのだ。

かつて「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したほどの美少女だった佐藤だが、今回のチャレンジで更に磨きがかかったようだ。

そんな彼女の“変化”に驚いたのはファンだけでない。佐藤がInstagramでこの3か月のビフォーアフターを披露しているが、女優の高岡早紀から「近頃キレイになったなーって思ってたよ」と彼女の努力を称賛すると、エレキコミックやついいちろうも「こりゃスゲー」と佐藤の変貌ぶりに驚きを隠せなかったようだ。

他にも若槻千夏MEGUMIなど、多くの芸能人やファンから祝福と称賛を受けた佐藤。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.