くらし情報『大渕愛子と友利新、再婚して2児の母に 「5年前は想像すらしなかった」と感慨深げ』

2018年4月20日 12:00

大渕愛子と友利新、再婚して2児の母に 「5年前は想像すらしなかった」と感慨深げ

同い年の大渕愛子と友利新(画像は『大渕愛子2018年4月18日付オフィシャルブログ「あの頃は想像もしなかった今の2人」』のスクリーンショット)


5年前の番組共演がきっかけで仲良くなったという弁護士の大渕愛子氏と医師の友利新氏。久しぶりにランチを共にし、話に花が咲いたことをお互いのブログで報告している。

一度離婚を経験し、再婚で2児の母親になった大渕愛子氏と友利新氏。2人は同い年でお互いの子供達も同学年ということで、会えば幼稚園のことなどで話は尽きないらしい。

18日の『大渕愛子オフィシャルブログ』によると、お昼ご飯そっちのけで「上の子の幼稚園生活の話などで、しゃべりまくった1時間半」だったそうだ。そしていつも、「5年前に出会った時は、こんな風に子供の話をするようになるとは思わなかったよね~」「お互い、夫に出会えてよかったね~」といった話になるという。

コメント欄には「お二人とも、美人で頭が良くて明るくて可愛い。天は二物どころか三物も四物も与えちゃいましたね」と羨望の声が寄せられている。

画像は『大渕愛子2018年4月18日付オフィシャルブログ「あの頃は想像もしなかった今の2人」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.