くらし情報『レイチェル・ワイズ48歳が妊娠 パパは『007』ダニエル・クレイグ50歳』

レイチェル・ワイズ48歳が妊娠 パパは『007』ダニエル・クレイグ50歳

2018年4月21日 04:00
 

レイチェル・ワイズが妊娠!夫ダニエルも大喜び


『ハムナプトラ』シリーズなどで知られるイギリス出身の女優レイチェル・ワイズ(48)は、かつてアメリカの映画監督・脚本家ダーレン・アロノフスキー(49)と交際して婚約を成立。2人の間には息子も誕生したが、正式に結婚することなく破局していた。その後、レイチェルは『007』シリーズ6代目“ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグ(50)と恋に落ち、バツイチで子どもがいる彼と2011年に結婚。当時は互いに40代で「もう子どもはもうけないのでは」と思われたのだが、今のレイチェルのお腹にはダニエルとの子が宿っているという。

ダニエル・クレイグの妻レイチェル・ワイズがこのほど『ニューヨーク・タイムズ』の取材に応じ、ダニエルとの間にできた子を妊娠していると認めた。

「間もなくお腹も目立ち始めるでしょうね。」
「ダニエルも私も、とても幸せな気分よ。」

なおレイチェルがダーレン・アロノフスキーともうけた息子ヘンリー君は、今年12歳になる。ダニエルが元妻ともうけた娘エラさんは、『ew.com』によるとすでに25歳になっているという。互いにステップキッズがいるものの結婚生活は非常に順調らしく、レイチェルはこうも語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.