くらし情報『岡村隆史のレギュラー番組『チコちゃんに叱られる!』にファン「めちゃイケ終わってしまったから頑張って」』

2018年4月26日 17:11

岡村隆史のレギュラー番組『チコちゃんに叱られる!』にファン「めちゃイケ終わってしまったから頑張って」

TGCに登場した永野芽郁、チコちゃん、志尊淳、木村祐一(画像は『永野芽郁2018年4月1日付Instagram「「半分、青い。」のシークレットゲストとして初めてTGCお邪魔しました」』のスクリーンショット)


NHK総合のクイズバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!Don’t sleep through life!』が2018年4月13日からレギュラー化された。2017年に3回放送されたパイロット版からMC及びレギュラー解答者を務める岡村隆史ナインティナイン)が、12日にインスタで「レギュラー放送になりました!」「#チコちゃんに叱られる可愛いがってください。よろしくお願いします」と嬉しそうに告知している。

折しも『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が2018年3月31日で22年続いた放送を終えたばかりだ。岡村の投稿にはフォロワーから「めちゃイケが終わってさみしくしてたのですが また岡村さんが見られるので 楽しみが増えました」「おめでとう!大好き!矢部さんも大好きだよ!岡村さんらしくファイトです!」「岡村も、めちゃイケ終わってしまったから頑張って」といったコメントが少なくない。

『チコちゃんに叱られる!』は好奇心旺盛でなんでも知っている5歳の少女・チコちゃんが、レギュラー回答者の岡村やゲスト回答者に「日常的ではあるが意外に知らない」クイズを疑問としてぶつける。もし正解できないとチコちゃんから「ボーッと生きてんじゃねえよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.