くらし情報『坂本美雨の2歳愛娘と飼い猫 「絵本みたい」な仲良しショット』

2018年4月26日 13:46

坂本美雨の2歳愛娘と飼い猫 「絵本みたい」な仲良しショット

坂本美雨の長女と飼い猫“サバ美”(画像は『miu sakamoto2018年4月24日付Instagram「サバちゃんはお洋服着てないね、って言ったら、かしてあげる~、って。ふたりでなにやらごろごろしていた。」』のスクリーンショット)


ミュージシャンの坂本美雨が24日、一人娘(2)と飼い猫“サバ美”のツーショットをInstagramに公開。「サバの顔がキョトン顔で萌える」とフォロワーを喜ばせている。

「猫を吸うほど愛する」坂本美雨の長女が、“ネコ吸い”デビューを果たしたのは生後6か月の頃。クーファンの中でサバ美に手をかけ顔を寄せている長女と、まだまだ警戒心がいっぱいな様子の猫の写真が『坂本美雨 miu_sakamoto Instagram』で公開され、「さすが美雨さんの娘」とフォロワーを唸らせていた。

24日に公開されたツーショットは、クーファンではなくベッドの上でまったりしている光景である。よく見ると猫がピンクのベストのようなものを着ており、長女はその姿を満足気に見つめている。坂本によると「“サバちゃんはお洋服着てないね”って言ったら、かしてあげる~、って」とのことで、娘が自分の服をサバ美に着せたようだ。

コメント欄には「癒しのツーショット。幸せしかない」「サバニャンのえ?って感じがまた和みますね」「かわいくて絵本を見てるみたい」「サバ美さんのお姉さん感がたまらない」「サバちゃんより大きくなったなまこちゃん(注:長女の呼び名)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.