くらし情報『タカトシ・タカの誕生会、斎藤工の登場に驚きの声「たくみがやばたん」』

2018年4月29日 10:30

タカトシ・タカの誕生会、斎藤工の登場に驚きの声「たくみがやばたん」

斎藤工とタカ(画像は『タカトシタカ2018年4月28日付Instagram「#初恋タローが開いてくれた誕生日会 #はるな愛ちゃんのお店で」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが42歳の誕生日を迎え、芸人仲間が音頭を取ってお祝いの会を開いてくれたという。その中には俳優・斎藤工の姿があり、フォロワーを驚かせている。

16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、北海道から上京後40kg増えた体重を最近17kgほど落としたことを告白したタカ。健康診断で糖尿病予備軍と言われたことから、「子供が成長を見たい」と幼い2児の父親としての決意がダイエットを成功させたのだ。

そのタカを囲んで芸人仲間を中心とした誕生会の様子が、28日の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』で報告されている。初恋タローが幹事となり、はるな愛が経営する店で催されたという。参加者は、春日俊彰オードリー)や柳原可奈子、同じ北海道出身のとにかく明るい安村や菊地亜美ら。そして斎藤工もお祝いに駆けつけてくれたという。

コメント欄には「おめでとうございます!なんか男前になったー」など多数のお祝いの言葉や「まさかの斎藤工!!」「それにしても斎藤工さんってスゴい」「え、たくみがやばたん」と斎藤工の登場に驚きの声が寄せられている。

画像は『タカトシタカ2018年4月28日付Instagram「#初恋タローが開いてくれた誕生日会 #はるな愛ちゃんのお店で」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.