くらし情報『品川祐“誕生日パーティー”で幸せそうな笑顔 娘の要望で芸人仲間を呼ぶ』

2018年4月30日 14:11

品川祐“誕生日パーティー”で幸せそうな笑顔 娘の要望で芸人仲間を呼ぶ

品川祐の誕生日パーティーに集まった後輩芸人たち(画像は『品川祐2018年4月30日付Instagram「「パパの誕生日パーティーを家でやりたい。うちに人を呼んでほしい」と娘に頼まれて」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ品川庄司品川祐が、4月26日に46歳の誕生日を迎えた。彼が自宅で開いた誕生日パーティーの様子を4月30日にSNSで公開したところ、「素敵な、誕生日ですね」「良き写真。おめでとうございます!」と祝福するフォロワーも和んでいた。

8歳の娘から「‪パパの誕生日パーティーを家でやりたい。うちに人を呼んでほしい」‬と言われた品川祐。自ら連絡してスケジュールが空いている後輩芸人に集まってもらった「ちょっと恥ずかしい誕生日パーティー‬」だ。

娘に喜んでもらえたのが何よりのプレゼントだろう、「だけど、‬‪めちゃくちゃ楽しかった。‬‪ありがとね」という気持ちが、手作りケーキを持つ笑顔から伝わってくる。

そんな彼に「大きくなりましたね~ソックリな娘さん」「素敵!パパ想いなんですね」とコメントが寄せられるなか、「品川さんのスケジュールが真っ黒になりますように」と願う声も見受けられた。

4月16日には、一足早く先輩の木村祐一をはじめ芸人たちから居酒屋で誕生日をお祝いされた。バースデーケーキならぬマグロを盛った「バースデー鮪」を贈られ「今年は良い年だ」とツイートしていた品川祐だが、自宅での誕生日パーティーはまた違った味わいがあったのではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.