くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームやはり復活愛? ローマ教皇と対面の場で』

2018年4月30日 18:17

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームやはり復活愛? ローマ教皇と対面の場で

ケイティ&オーランドがローマ教皇と対面(画像は『KATY PERRY2018年4月29日付Instagram「Honored to be in the presence of His Holiness @franciscus’ compassionate heart and inclusivity.」』のスクリーンショット)


昨年に破局を発表していたケイティ・ペリーオーランド・ブルームだが、最近では関係を修復しているとの噂が絶えずファンの期待も高まるばかりであった。そんな中、ケイティがこちらの写真を公開。噂が事実である可能性がグンと高まった。

このほど歌手ケイティ・ペリーが、ローマ教皇フランシスコと写った写真をインスタグラムに公開し、このように綴った。

「ローマ教皇フランシスコの心の優しさ、そして受け入れようとする思い溢れる場にいられたことを、光栄に思っています。」

またこの対面を可能にしてくれた団体への感謝の言葉も添えたが、ファンが何より注目したのは感動した面持ちでローマ教皇の手を握るケイティの後ろで優しい笑みを浮かべた俳優オーランド・ブルームであろう。これを見たファンからは、以下のようなコメントが多数書き込まれている。

「まだ別れてはいなかったの?」
「2人がヨリを戻したのね。」

ちなみに昨年、ケイティは「Witness World Wide」と題したライヴ・ストリーミングをYouTubeにて敢行。そこにゲストとして登場したジェームズ・コーデンと共に「質問に答えられなければグロテスクな食材を食べる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.