くらし情報『ペンギン“出川さん”と倒れたスタッフ 東北サファリパークが「#GWロス」』

2018年5月8日 17:23

ペンギン“出川さん”と倒れたスタッフ 東北サファリパークが「#GWロス」

スタッフとペンギンの「出川さん」(画像は『東北サファリパーク サル劇場2018年5月7日付Instagram「#GWロス (お客様ロス)」』のスクリーンショット)


ゴールデンウィークが終わり日常が戻った5月7日、福島県二本松市にある動物園が『東北サファリパーク サル劇場 公式(sarugekijo_)ツイッター』で「#GWロス (お客様ロス)」を訴えた。

5月4日、5日は「満席御礼!!」「最後の1秒まで、私たちは…私たちは…みなさまをお待ちしております」、6日には「今回のGW、沢山の方々にお越し頂きました!…本当にありがとうございました!!」とのツイートから盛況が伝わってくる。

さらに「明日からも皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!」とスタッフと動物たちが並ぶところを投稿して意気込んだ。

ところが5月7日の夕方5時過ぎに、ガラガラの駐車場に倒れ込むスタッフと呆然と立ち尽くす(ような)ペンギンの「出川さん」の姿が公開された。「#GWロス (お客様ロス)」だという。

シュールな光景に「クリームソーダ(缶入り)噴きました。(笑)」「ツイート面白いから今度遊びに行きますw久しぶりに本気で吹きましたw」と反響があり、「またゾウに乗ったりヘビ巻いたりしに行きますショーも制覇して楽しかった!!」「GWはお世話になりました今度は知り合いも連れて行きたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.