くらし情報『クロエ・カーダシアン「こんなにお尻がデカイなんて!」 パパラッチされた自身の後ろ姿に驚愕』

2018年5月10日 20:30

クロエ・カーダシアン「こんなにお尻がデカイなんて!」 パパラッチされた自身の後ろ姿に驚愕

臨月のころのクロエ(画像は『Khloé2018年3月22日付Instagram「Hey there Good Mama!」』のスクリーンショット)


恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が、自身の臨月に大々的に報道されてしまったクロエ・カーダシアン(33)。4月12日には無事に愛娘トゥルーちゃんが誕生し、今は米オハイオ州クリーブランドにてママライフを満喫している。そのクロエが先日、ベビーカーを押す自身の後ろ姿を激写されていたが、お尻の大きさにクロエ本人も驚いたという。

恋人の浮気スキャンダル真っ只中に出産し、今後の関係はどうなっていくのかと注目を集めるクロエ・カーダシアン&トリスタン・トンプソン。そんな2人が先週、仲良くランチに出かけたところをキャッチされた。その後もボディガードに同伴されながら、ベビーカーを押す姿を激写されていた。

インターネット上に出回った自身の画像を見たのだろう、クロエは最近更新したウェブサイトやアプリにて「産後初の自分の写真を見たとき、思わず目を疑っちゃったわ!私のお尻ってあんなにデカイのね!」と明かし、かなり驚いた様子を見せた。

なお今週に入り、クロエはようやく医師からエクササイズを開始してもよいと許可がおりたようだ。姉のコートニーやキム&カニエ夫妻とも親交のあるパーソナルトレーナー、ジョーさんの指導のもと「産前の引き締まったボディを取り戻すのが待ちきれない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.