くらし情報『黒木メイサ、落とした携帯電話が見つかり「交番に届けてくださった方…感謝」』

2018年5月14日 12:35

黒木メイサ、落とした携帯電話が見つかり「交番に届けてくださった方…感謝」

「無事手元に戻ってきたー!」安堵した黒木メイサ


黒木メイサが5月14日、『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で携帯電話を落としてしまったことを明かしている。幸い、無事に手元に戻ってきたようで「交番に届けてくださった方…感謝、感謝、感謝。本当にありがとうございます」とつぶやいたところ、フォロワーから様々な反響があった。

彼女は「I lost my iPhone last Friday and just got it back from police office!!I love japan.」と英語でもツイートして「#OnlyInJapan」とタグを付けており、やはり海外では戻って来ることが少ないイメージがある。

フォロワーからも「よかったね~!捨てたもんじゃないね、ニッポン!」「さすが日本です」「日本人優しいですねよかったー!!」「よかったですね日本っていいな」といったコメントが寄せられた。

なかには「私も最近同じようなことがありました。親切な方に届けていただいて手もとに戻りました」や「私も昔、電車に忘れて忘れ物センターに行ってたことあります I love Japan」という似たような経験をした人もいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.