くらし情報『ジャスティン・ビーバー、母の日に子供時代の2ショット公開 母への感謝綴る』

2018年5月14日 14:58

ジャスティン・ビーバー、母の日に子供時代の2ショット公開 母への感謝綴る

幼い頃のジャスティン(画像は『Justin Bieber2018年5月14日付Instagram』のスクリーンショット)


若くしてジャスティン・ビーバー(24)を身ごもるも出産を決意し、裕福とはほど遠かったもののシングルマザーとして彼を育てたパティ・マレットさん(43)。そんな母に大変感謝しているというジャスティンが、母の日を記念しこちらの写真をアップ。愛する母への想いを綴っている。

このほどジャスティン・ビーバーが、感謝してもしきれぬ母への想いを世界中のファンに明かした。

「ママは、僕に全てのことを教えてくれた。ママに貰った物すべてを、これからもずっと忘れないよ。」
「僕の原動力になってくれるのもママだ。」
「ママが一緒にいてくれないと、なんだかしっくりこない。」
「ママはそばにいて、僕を愛し大事に世話してくれた人。空が暗く曇っているときも、僕が落ち込んでいるときも、いつもそばにいて慰めてくれたね。」
「誰もママの代わりにはなれないよ。今までもそうだった。それはこれからも変わらない。」

子どもの頃から苦労人で、決して恵まれた環境で暮らしていたわけではないパティさん。ジャスティンを出産しいつの間にか“ス-パースターの母”として世界中の人々に知られる存在になったものの、一時はジャスティンと疎遠になってしまっていたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.