くらし情報『ジャスティン・ティンバーレイク、88歳のおばあちゃんファンと対面』

ジャスティン・ティンバーレイク、88歳のおばあちゃんファンと対面

2018年5月17日 20:09
 

88歳女性を夢中にさせたジャスティン(画像は『Justin Timberlake2018年2月5日付Instagram「#SBLII #PepsiHalftime @Pepsi @NFL #MOTW」』のスクリーンショット)


ジャスティン・ティンバーレイクも、すでに37歳。妻や子もいる彼にアイドルの頃の面影はあまりないものの、今は本格派ミュージシャンかつ実力派俳優として高い人気を誇っている。そんなジャスティンに、88歳のおばあちゃんが対面し大喜び。「もう大興奮よ!」と嬉しそうにハグする様子が伝えられた。

現在『Man of the Woods Tour』を敢行中のジャスティン・ティンバーレイクが、「ジャスティンのショーのチケットをゲットし大喜びする老婆」という内容の動画で全米をおおいに沸かせた老婦人と対面し、楽しいひとときを共に過ごした。フロリダ在住のベットさん(通称ナミーさん)はジャスティンの熱狂的なファンで、ショーのチケットを入手した日に喜ぶ様子は「なんとも可愛らしい」「気持ちが若くて素敵」と人気を博し、インターネットで一気に拡散していたのだ。

「このおばあちゃんにぜひ会いたい!」

そう思ったジャスティンは、ツアー中に会えるよう調整して対面。ベットさんはジャスティンの姿を確認するなり杖をつき大慌てで椅子から立ち上がり、憧れの彼をしっかりと抱きしめ「あなたに会えて、もうワクワクするしかないわ」とコメント、ジャスティンの頬にキスまでしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.