くらし情報『「メーガン・マークルさんとキスしたことがある」 ラッセル・ブランドが暴露』

2018年5月17日 19:01

「メーガン・マークルさんとキスしたことがある」 ラッセル・ブランドが暴露

メーガンさん、女優だっただけに意外な経験も


挙式を控えるなか、父親のヤラセ画像公開などの発覚もあり動揺しているであろうメーガン・マークルさん。そんな彼女にさらなる揺さぶりをかけるような発言を、歌手ケイティ・ペリーの元夫ラッセル・ブランドが放った。

「食べるなと言われると余計にそれを食べたくなるように、セックスを禁じられれば頭の中は余計にしたくなる。なにしろ自堕落で千人斬りなどと呼ばれていた頃の俺は、仕事を終えてから4、5人の女を相手していたから。」

かつてそう語っていたのは、ケイティ・ペリーと結婚するもごくわずかな期間で離婚を決め彼女を捨てた英コメディアン兼俳優のラッセル・ブランドだ。彼はこのほど人気番組『Loose Women』に出演し、そこで「メーガン・マークルさんにキスしたって本当なの?」と問われこう答えた。

「本当さ。でもこう言わせてくれ。(観客のみんなも)ウ~とか言うの止めてくれよ。挙式は土曜日に迫ってるんだぜ?そっちに集中しろよ。」

ではどのような状況で2人はキスをしたのか。

「彼女は、俺が出演した映画(『伝説のロックスター再生計画!』)に出ていたんだ。良い映画だったよ。」
「当時の彼女は王室メンバーと結婚していなかったし、俺は何も知らなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.