くらし情報『飯豊まりえ「嬉しくて顔ニタニタ」 “オカリナ”Tシャツを着てご機嫌!』

2018年5月19日 13:00

飯豊まりえ「嬉しくて顔ニタニタ」 “オカリナ”Tシャツを着てご機嫌!

ロンハー視聴者から「本当に着てる!」と驚く声も(画像は『飯豊まりえ2018年5月18日付Instagram「そしてじゃーんっ オカリナさんスタッフさんありがとうございますっ」』のスクリーンショット)


女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで近年は女優としても活躍中の飯豊まりえが、Instagramで出演した番組でもらった“オカリナ”Tシャツを着用した写真を投稿。「めっちゃ似合ってます!」とフォロワーから大好評だ。

18日、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞”でオカリナ(おかずクラブ)20歳の頃の写真が紹介された。かっちりとしたスーツ姿なのだが、ヘアースタイルが男子学生のような丸刈り。顔付きも太々しいので、「暴力団みたいだ」と有吉弘行が指を差して笑っていた。オカリナ曰く、綺麗な髪の毛を手に入れるために一度頭髪を全部剃り、これでも少し髪が伸びた状態だったそうだ。すると「こちらの写真随分評判が良いので」とMCの田村淳ロンドンブーツ1号2号)が、番組で用意したこのオカリナの顔がプリントされたTシャツを4名のゲストに手渡す。そして飯豊まりえには是非、InstagramでこのTシャツを着た姿を見せて欲しいとお願いしていた。

同番組放送後、『飯豊まりえ marie_iitoyo Instagram』では「嬉しくて顔ニタニタしちゃってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.