くらし情報『森高千里、歌手活動再開に家族が後押し「やりたいことをやって」』

2018年5月19日 19:57

森高千里、歌手活動再開に家族が後押し「やりたいことをやって」

第4回「Women of Excellence Awards」スペシャリスト部門を受賞した森高千里


歌手・森高千里(49)が、第4回「Women of Excellence Awards」でスペシャリスト部門を受賞した。ビジネス部門を受賞した演出振付家のMIKIKO氏とともに19日、『WOMAN EXPO TOKYO 2018』にて開催された授賞式およびトークショーに出席した。会場を埋め尽くした若い女性を中心とした約500名の来場者が、2人のトークに耳を傾けた。

「Women of Excellence Awards」は、働く女性のロールモデルとなるようなリーダー、 あるいは卓越したスペシャリストの女性を表彰するアワードとして2015年に創設された。森高千里は「今日はこのような素敵な賞をいただきまして、大変嬉しく思っています」と受賞を喜び、選考基準にあった“挑戦し続ける仕事ぶり”に触れて、「(これまで司会などに挑戦してきたが今後も)挑戦し続けていきたいなと思っているので、そのことで選んでいただいたのなら光栄に思います。これからも好きなことをマイペースで、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります」と変わらぬ活躍を宣言した。

トークショーでは、表現者として大切にしていることを聞かれて「自分らしさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.