くらし情報『山本彩『メトロック 2018 大阪』でレキシやヤバTに挨拶 コラボに期待する声も』

2018年5月21日 19:18

山本彩『メトロック 2018 大阪』でレキシやヤバTに挨拶 コラボに期待する声も

山本彩とレキシ(画像は『山本彩2018年5月20日付Twitter「レキシさんとヤバTさん ご挨拶出来ました!!」』のスクリーンショット)


NMB48山本彩が大阪府堺市・海とのふれあい広場で5月19日・20日と開催された『メトロック 2018 大阪』の2日目に、バンドメンバーを従えステージを務めた。彼女は出演が決まった際に動画コメントで「フェスはまだまだ初心者なので、緊張もありながら楽しみでもある。はじめましての方もたくさんいらっしゃるので音楽を通して一緒に熱くなれたら嬉しいな」と呼びかけていた。

観客はもちろんながら、フェスではアーティストとの出会いも楽しみのひとつだろう。『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』では同日に出演したレキシ(池田貴史によるソロユニット)やスリーピースロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんとの記念写真を公開している。

「レキシさんとヤバTさん ご挨拶出来ました!!」と嬉しそうに微笑む山本彩、ヤバTとはCD交換もして交流が深まったようだ。そんな彼女の姿にファンから「ご挨拶出来て良かったねCD聴いてもらえるといいね」「なんかもうほんと彩ちゃんがどこまでもすごすぎて感動が止まらない」「フェスで経験積んでいろいろ音楽の縁が広がりますように」などの反響があった。

「レキシさんにレキシネームつけられたのかな~?いつかレキシさんとのコラボ見てみたいです!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.