くらし情報『ヘンリー王子挙式後のパーティにゲスト200名 人気番組ホストの司会進行で大盛り上がり』

2018年5月23日 05:00

ヘンリー王子挙式後のパーティにゲスト200名 人気番組ホストの司会進行で大盛り上がり

永遠の愛を誓ったヘンリー王子&メーガン妃(画像は『Kensington Palace2018年5月19日付Instagram「First kiss #RoyalWedding」』のスクリーンショット)


19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂にて式を挙げ、晴れて英ヘンリー王子の妻になったメーガン妃。2人は多くの人々が見守るなか永遠の愛を誓い合い、美しい姿に世界中の人々が熱狂した。その挙式後、夫妻は大勢のゲストと集いパーティを開催。人気トーク番組ホストの司会進行により愉快に進められたパーティは、楽しいことが大好きなヘンリー王子らしいものになったという。

永遠の愛を誓い合った後は、厳かな雰囲気の会場で高級料理をいただき静かに祝賀ムードにひたる―そんなイメージとはかけ離れた大変楽しいパーティを、ヘンリー王子夫妻が満喫したと報じられた。

英メディア『The Sun』によると、このパーティには200名のゲストが招待されたとのこと。会場となったフロッグモアハウス(Frogmore House)ではディナーが振る舞われ、花火を楽しむ時間もあったという。またイベントホストを務めたのはトーク番組のホストとして大人気のジェームズ・コーデン。彼の司会により進められたパーティはかなり盛り上がり、新婚夫婦が故ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲にあわせてダンスを披露しゲストを盛り上げる一幕も。ある情報筋はこの宴について、このように証言している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.