くらし情報『チャールズ皇太子の誕生日祝賀イベントでカミラ夫人、メーガン妃と爆笑する姿も』

2018年5月25日 05:00

チャールズ皇太子の誕生日祝賀イベントでカミラ夫人、メーガン妃と爆笑する姿も

カミラ夫人&メーガン妃、嫁姑関係は良好なスタートに!?(画像は『Kensington Palace2018年5月23日付Instagram「The Duchess of Sussex with The Prince of Wales and The Duchess of Cornwall」』のスクリーンショット)


このほど開催されたチャールズ皇太子の70歳誕生日を記念するイベントで、カミラ夫人とメーガン妃が顔を見合わせて思わず声をあげて笑う一幕があった。19日の挙式を経て嫁姑になったばかりのこの2人は、何がそんなにおかしかったのか。

チャールズ皇太子の妻カミラ夫人がこのほど記者団の質問に応じ、ヘンリー王子とメーガン妃の挙式について以下のように語ったことが伝えられた。

「(メーガン妃の父が突如体調不良のため式への欠席を決め)どうなることかとみんな心配はしていたんです。でも全てが順調に進みました。何もかも完璧に進んだんです。」
「でもああやって気持ちを高めるほうが、意気消沈するよりずっと良いですものね。」
「それに、天気も最高でした。」

そんな素晴らしい挙式を経て、今度はチャールズ皇太子の70歳誕生日を祝うべくガーデンパーティが開催された。これにメーガン妃はヘンリー王子と仲良く出席したものの、王子の祝賀スピーチを聞きつつカミラ夫人と顔を見合わせて笑う場面も。後にその理由を問われたカミラ夫人は、このように明かしている。

「ああ、(笑ってしまった理由は)ハチなんです。」
「突然ハチがヘンリーの方へブ~ンと飛んでいっちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.