くらし情報『エマ・ワトソン、俳優コード・オーバーストリートと破局か』

2018年5月31日 19:19

エマ・ワトソン、俳優コード・オーバーストリートと破局か

エマ、交際4か月でコードと破局?


人気ドラマ『glee/グリー』にも出演していた俳優コード・オーバーストリート(29)と恋仲になり、手をつないでのデート姿も話題になったエマ・ワトソン(28)。しかしその恋も長くは続かず、わずか4か月で終わったと米メディアが伝えた。

「有名人とはデートしないわ。」
「だけどフェアじゃないと思う。だって(一般人との交際が分かった)とたんに、相手の私的なことが細かく報じられるから。そう、この私の職業ゆえにね。どうにかして相手を守ってあげられたらいいけど…。」

そのように語り「基本的には有名人との交際はNo」と公言していたエマ・ワトソンだが、『glee/グリー』にも出演していたコード・オーバーストリートの魅力には抵抗できなかったもよう。ついには仲良くデートする姿を撮られるほどヒートアップしていたが、ある情報筋が『Us Weekly』の取材に応じ、こう語ったそうだ。

「別れましたよ。」
「そもそも、決して真剣交際と言えるような関係ではなかったのです。」

真面目で正義感が強く聡明なエマは、コードにとって非常にまぶしい存在で周辺も「エマとの交際は、彼にものすごくポジティブな変化をもたらしていますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.