くらし情報『アン・ハサウェイ、体型批判にウンザリ「デブと言われることは日常茶飯事」』

2018年6月3日 19:42

アン・ハサウェイ、体型批判にウンザリ「デブと言われることは日常茶飯事」

アン・ハサウェイ「デブ叩きはエンドレス」(画像は『Anne Hathaway2018年5月25日付Instagram「#SandraBullock, you’re even more delicious than the cream puffs you sent over #oceans8」』のスクリーンショット)


映画『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』などで知られる人気女優アン・ハサウェイ(35)。彼女がこのほどTV番組のインタビューに応じ、映画の役作りのため体重を増やしているものの、「デブ」といったコメントばかりが寄せられていることを明かした。

今年4月のこと、女優アン・ハサウェイがインスタグラムにトレーニングの様子を撮影した動画をアップ。そこにこう綴り、各メディアに大きく取り上げられた。

「私は今、体重を増やそうとしているところなの。映画の役作りのためよ。順調に進んでいるわ。」
「今後の数か月で私の太り方を馬鹿にするであろう人々へ。恥ずかしいのは私じゃない。あなた達のほうよ。ピース」

そのアンがこのほど『Today』のインタビューに応じ、「デブ」との罵りを受けることを想定しあらかじめ“牽制”したことに言及、このように語った。

「私は夏を満喫したかったの。ただ皆に知っておいて欲しかったのよ。私は自分の身体に満足しているんだって。」

またアンは「実際に『デブ』などと中傷されることはありますか」との質問に、こう答えている。

「ええ、絶えずそういうことを言われているわ。」

しかし20年前に比べると「状況は良くなっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.