くらし情報『武井壮&棚橋弘至“ハンドレッドコンビ”が見つめ合う姿に「仲良くなれそう」の声』

2018年6月5日 12:00

武井壮&棚橋弘至“ハンドレッドコンビ”が見つめ合う姿に「仲良くなれそう」の声

武井壮と棚橋弘至(画像は『武井壮2018年6月1日付Twitter「100年に1人の逸材棚橋弘至と百獣の王武井壮のハンドレッドコンビ。。」』のスクリーンショット)


武井壮が6月1日、SNSで新日本プロレスの棚橋弘至と見つめ合う姿とともに「100年に1人の逸材棚橋弘至と百獣の王武井壮のハンドレッドコンビ…」と投稿してフォロワーを喜ばせた。

これまでも武井は新日本プロレスの真壁刀義を入れて「真壁刀義武井壮棚橋弘至…筋量多め、筋力強めの1枚だわあ…」とスリーショットを公開しており“筋肉”つながりでシンパシーを感じるのだろう。

今回は棚橋と並び「ハンドレッドコンビ…タッグ組んだらなかなか面白いコンビになりそうや」とツイートしたところ、「吉田沙保里さんが加わってトリオ組めば無敵ですね笑」「こりゃ、M-1のテッペンとれる!」「仲良くなれそだね」と反響を呼んでいる。

同日の『棚橋弘至オフィシャルブログ』によるとテレビ朝日で「とある番組の収録」があり、控室が武井壮と同じだったという。その際に「チーム作ろっか?百獣の王と100年に一人の逸材で…The hundredsな」「お願いします!」と盛り上がったようだ。

そんな2人に「うちも棚橋さんに見つめられたい武井さんが羨ましい」や「図々しいお願いですが、お二人の間に挟まれ隊パワー注入して欲しいです!」「この一枚は自分の宝になる…憧れの二人がこんな形で…しびれましたわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.