くらし情報『ジェニファー・ローレンス、NYの美術商と極秘交際か』

2018年6月6日 16:20

ジェニファー・ローレンス、NYの美術商と極秘交際か

モテ女優ジェニファー・ローレンスに新たな恋人?


映画『ハンガー・ゲーム』シリーズなどでお馴染みの米女優ジェニファー・ローレンス(27)に、新たな恋人ができたと米メディアが報じている。今回のお相手と噂されるのは、一体どのような人物なのか。

イギリスの俳優ニコラス・ホルト、同じくイギリスのバンド「コールドプレイ」クリス・マーティン、さらにはダーレン・アロノフスキー監督との恋も話題になったジェニファー・ローレンスに、新たな恋の噂が浮上した。

『Page Six』によると、ジェニファーが密かにデートをしているのはニューヨークの美術商クック・マロニーさん(Cooke Maroney)とのこと。この男性はギャラリー「Gladstone Gallery」のディレクターを務めており、女優、脚本家、プロデューサーなどとして知られるレナ・ダナムの父も代表のひとりだという。

2人はジェニファーの親友の紹介で知り合ったそうだが、交際が始まってからまだ数週間とのこと。この関係について、ある情報筋は同メディアにこう語っている。

「まだデートを始めて数週ですよ。今はプライバシーを大事にし、一緒にいる姿を見られないよう注意しているところです。」

真剣愛に発展しステディな関係になるのか、それとも中途半端なカタチで終わってしまうかは、今後にかかっているようだ。
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.