くらし情報『乃木坂46生田絵梨花、山崎育三郎と『Mステ』初ミュージカル終え「本当に光栄でした」』

2018年6月10日 12:25

乃木坂46生田絵梨花、山崎育三郎と『Mステ』初ミュージカル終え「本当に光栄でした」

生田絵梨花と山崎育三郎(画像は『山崎育三郎2018年6月8日付Instagram「さぁ、1時間を切りました!!「モーツァルト!」がMステにやってきました。」』のスクリーンショット)


帝国劇場で上演されているミュージカル『モーツァルト!』で主人公・ヴォルフガング(アマデウス・モーツァルト)役を務める山崎育三郎モーツァルトの妻となるコンスタンツェ役の生田絵梨花乃木坂46)が、6月8日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した。生田のブログによると「今日はマチネから駆けつけでした明日も一緒に昼公演」というから忙しい。

『Mステ』史上、本格的にミュージカルを披露するのは今回が初という。山崎育三郎が「明日も昼公演があるんですが、タモリさんいらっしゃってください」と誘い生田絵梨花も「ぜひ!」と重ねたが、タモリの反応は「明日はちょっと…」と芳しくない。

さらに山崎が「タモリさんはミュージカルがお嫌いという話を聞くんですが?」と核心に迫ったところ、「ミュージカル苦手なんだよ」と直球が返ってきた。山崎が「じゃあ今日は止めとこうか?」と言い出すので「ええ!?」と目を丸くした生田が「今日見て、もし興味がありましたらぜひ!」とタモリにフォローしていた。

ひな壇の後ろに座っていた三代目 J Soul Brothersの岩田剛典は、リハーサルで2人が演じる『愛していれば分かり合える』(ミュージカル『モーツァルト!』より)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.