くらし情報『ジェニファー・アニストンの元彼俳優ヴィンス・ヴォーンが逮捕』

2018年6月11日 14:25

ジェニファー・アニストンの元彼俳優ヴィンス・ヴォーンが逮捕

ジェニファー・アニストンの元彼、DUIで逮捕


かつて女優ジェニファー・アニストン(49)と交際していたコメディ系俳優ヴィンス・ヴォーン(48)。彼がDUI(飲酒または薬物の影響下にある状態での運転)で逮捕されたことを多くの米メディアが伝えている。

『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』で共演した女優ジェニファー・アニストンと2005年に交際を始め、大変仲の良い様子だったヴィンス・ヴォーン。それでも翌年には彼女との破局を大々的に報じられたヴィンスだが、今は別の女性と結婚しておりすでに2児の父でもある。

そのヴィンスが、カリフォルニアのハモサビーチにある飲酒検問所で車を停めるよう命じられたとのこと。時間は深夜1時頃だったというが、その場で検査を受けたヴィンスはDUIで逮捕に。また同乗者の男性も「公の場で飲酒した」としてヴィンスと共に車から出るよう求められたというが、そろって要求を拒んだ末に拘束された。だがここでヴィンスが暴力的な行為に出たという事実はなく、「捜査に非協力的で取り調べが遅れた」という程度の“抵抗”だったという。

すぐに保釈金を支払ったため拘束されていた時間はごく短かったもようだが、9月10日の出廷が予定されているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.