くらし情報『カイリー・ジェンナー、インスタに投稿した娘の顔写真を全て削除』

カイリー・ジェンナー、インスタに投稿した娘の顔写真を全て削除

2018年6月13日 05:00
 

カイリー「しばらく娘の写真はシェアしない」(画像は『Kylie2018年6月11日付Instagram「i spy with my little eye...」』のスクリーンショット)


恋人であるトラヴィス・ スコットの子を妊娠し、今年はハタチという若さで愛娘ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー。とてもアジアンな顔立ちのストーミちゃんは「可愛い」「美形」と大変な話題を集め、カイリーも嬉しかったのかその姿をインスタグラムにアップしてきた。しかしこのほどカイリーは、ストーミちゃんの顔が見える写真を全て削除してしまったのだ。

トラヴィス・スコットとの間にできた赤ちゃんを無事に出産し、「愛情タップリの良いママ」と評判のカイリー・ジェンナー。しかし赤ちゃんは黒い肌のトラヴィスではなく、カイリーのボディガードを務めるアジア系男性にソックリであると判明した。だがボディガードは「大変失礼な話」「僕とカイリーの関係は仕事上のものにすぎない」と噂を否定し、今のところカイリーとの深い関係を裏付ける証拠は出ていない。

そんな噂が浮上したことも影響したのであろうか、このほどカイリーが赤ちゃんの顔だし画像をインスタグラムからゴッソリ削除してしまった。こちらの写真にはストーミちゃんの顔がほんの一部のみ写っておりファンから「赤ちゃんの部分を削除した写真だ」と指摘されているが、それに対しカイリー本人も「ええ、娘の部分は切り取ってあるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.