くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム、離婚の噂を経て「デヴィッドは最高のパパ」』

ヴィクトリア・ベッカム、離婚の噂を経て「デヴィッドは最高のパパ」

2018年6月18日 12:49
 

ヴィクトリア、父の日にデヴィッドを称賛(画像は『Victoria Beckham2018年6月17日付Instagram「I think they love him x Truly the best daddy @davidbeckham x missing u @brooklynbeckham x」』のスクリーンショット)


「まさかの離婚へ」という噂がSNSで一気に広がり、多くのファンを驚かせてしまったデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。しかし代理人はこれを完全に否定しており、夫妻の仲に関して近く大きなニュースがあるとは考えにくい。そんな中、ヴィクトリアがこちらの写真をインスタグラムにアップし、デヴィッドがいかに素晴らしい父親であるかを綴っている。

「今後(破局・離婚といった噂に関する)声明を出す予定もありませんし、離婚もありません。」
「これらはソーシャルメディアのフェイクニュースにすぎません。奇妙な話だし、(そういうメディアは)時間を無駄にしているにすぎません。」

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の離婚の噂についてこのように代理人が否定したことに続き、インスタグラムでも家族・夫婦仲の良さを強調する写真を何枚もアップしているヴィクトリア・ベッカム。その彼女がこちらの写真を公開し、このように言葉を添えた。

「子ども達は彼を愛してる。そう思うわ。彼は本当に最高のダディだもの。」

またヴィクトリアは拠点をアメリカに移し学校に通っている長男ブルックリンに対する「あなたがいなくて寂しいわ」というメッセージも記している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.