くらし情報『モー娘。譜久村聖&歌唱指導の新良エツ子 “イチャつく”ところを激写される』

2018年6月18日 20:47

モー娘。譜久村聖&歌唱指導の新良エツ子 “イチャつく”ところを激写される

譜久村聖と新良エツ子(画像は『新良エツ子2018年6月16日付Instagram「初日乾杯で、譜久村聖ちゃんとイチャついてるところをphoto by佐藤まーちゃん!」』のスクリーンショット)


モーニング娘。’18主演舞台『演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」』が6月17日に大阪公演で千秋楽を迎えた。同舞台で歌唱指導を務めたのは歌手や女優、作詞家として活躍する新良エツ子である。その彼女が千秋楽前の16日、SNSで「モー娘。18の譜久村聖ちゃんとイチャついてるところを、佐藤優樹ちゃんが激写!」とツイートした。

実は譜久村聖が『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』で15日に「歌唱指導をしてくださったえっちゃん先生」と掲載した画像なのだが、佐藤優樹が撮ったようだ。

譜久村は「えっちゃんが舞台前に皆のこと大好きだよって言ってくださり、胸がぎゅんってなりました」「次はいつお会い出来るかなまたお仕事ご一緒出来るよう頑張ろう」との気持ちとともに公開しており、和んでいる様子が「イチャついてる」と見えなくはない。

新良のSNSによると、大阪公演の初日に乾杯した際の1枚だという。「ふくちゃんの聖母のような溢れる女神感は増すばかり。ふくちゃん稽古着がアンパンマンのパーカーとかTシャツだったんだけど、趣味合う…笑」ともつぶやいているのでやはり良いコンビなのだろう。

そんな新良エツ子は、6月16日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.