くらし情報『スタローンの元妻(54)が出産 パパは5人目の夫(39)』

2018年6月24日 13:44

スタローンの元妻(54)が出産 パパは5人目の夫(39)

ブリジット・ニールセン、女の子を出産(画像は『Brigitte Nielsen2018年6月18日付Instagram「you’ll be a great papà Ti amo」』のスクリーンショット)


シルヴェスター・スタローン(71)の元妻ブリジット・ニールセン(54)が妊娠を公表したのは、今年5月のこと。その時点ですでにお腹が大きく「まもなく誕生か」と言われていたブリジットが、ようやく出産を終えた。この赤ちゃんは、彼女にとって5人目の子となる。

シルヴェスター・スタローンとの結婚で世界的有名人になったデンマーク出身の女優ブリジット・ニールセンは、当時すでにバツイチでスタローンは彼女の2人目の夫であった。その後、彼とは離婚するもさらに2度の結婚・離婚を経て、現在は5人目の夫(Mattia Dessi)と暮らしている。

過去の結婚、そして交際で4人の息子を産んだブリジットだが、現地時間22日に誕生した赤ちゃんは現在の夫との間にできた1人目となる。しかも初めての女の子で、名前は「Frida」に決まったもよう。出産数日前に父の日(6月17日)を記念してインスタグラムにアップしたこちらの写真に、ブリジットはこう言葉を添えていた。

「あなたは素晴らしいパパになるわ。あなたを愛しています。#父の日#ダディ―#愛#家族」

ちなみにブリジットの長男は最初の夫との間にできた子で、すでに34歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.