くらし情報『ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク 紆余曲折を経て関係修復を決意か』

ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク 紆余曲折を経て関係修復を決意か

2018年6月27日 01:00
 

ゼインとジジ、再び交際へ?


人気モデルのジジ・ハディッドと破局したことを今年3月に公表したものの、その後も唇を重ね合う姿を撮られるなどしており“親しい関係”を続けていることは間違いないゼイン・マリク。彼について、やはりジジとの関係を修復したという報道が浮上した。

「ジジと僕は、素晴らしくて意味のある、愛に溢れた楽しい関係を築いていました。今もひとりの女性として、そして友人として、彼女を深く敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主なのです。」
「このつらい決断、そして僕達のプライバシーを尊重してくれる全てのファンに、感謝しています。」

そんな発表から約3か月が経過するが、2人が他の誰かと交際するようになった、もしくは完全に関係を断ったという話は聞こえてこない。しかも2人はその後もたびたび会っており「キスする姿」まで撮られているが、ゼインは先日「(ジジとの関係を恋人だの友人同士だのと)レッテルを貼るのは嫌だ」と語っていた。

その2人の今の関係だが、実際には「仕切り直し」という形で再び交際中という報道が飛び出した。『E!News』は2人について「以前よりずっと良い関係」と報じており、ある情報筋から以下のような証言も得たと伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.