くらし情報『8月出産予定のケイト・ハドソン「私のビキニ姿結構イケてるわ」』

2018年6月28日 15:20

8月出産予定のケイト・ハドソン「私のビキニ姿結構イケてるわ」

ケイトと恋人ダニー・フジカワ氏(画像は『Kate Hudson2018年6月24日付Instagram』のスクリーンショット)


4月に第3子の妊娠を公表した米女優のケイト・ハドソン。マタニティライフも後期に入り仕事をセーブしているケイトが、このほど家族らとともにギリシャへバケーションに出かけた。Instagramに自身のビキニ姿を披露し「私のビキニ、けっこうイケてるわよね…」とコメントしているのだが、肝心のビキニ姿がどこにも見当たらないのだ。

今年4月に短い動画をアップし、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏(Danny Fujikawa)との間に女児を妊娠していることを公表したケイト・ハドソン。ナイフを片手にバルーンの横で待機するケイトらが、フジカワ氏の「ワン・ツー・スリー」の掛け声に合わせてバルーンを割ると、ピンクの紙吹雪やバルーンが風に乗って勢いよく飛び出すというこの仕掛けが「にくい演出!」「おめでとう!」と注目を集めた。

そんなケイトがこのほど、2人の息子やパートナーのフジカワ氏、そして母ゴールディ・ホーン&義父カート・ラッセルらとともにギリシャを訪れ、毎年恒例のゴージャスな休暇を楽しんだ。ケイトのInstagramには母ゴールディとのツーショットやスキアトス島ララリアビーチの美しい写真などが並んでいるのだが、その中でも一際目を引くのがデッキチェアに座ったケイトの大きなお腹がアップになった1枚だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.