くらし情報『華原朋美、ビキニで“ご機嫌”ショットに「元気そうで何よりです」の声』

2018年6月29日 13:26

華原朋美、ビキニで“ご機嫌”ショットに「元気そうで何よりです」の声

ビキニ姿の華原朋美(画像は『華原朋美2018年6月28日付Instagram「遊び行ってきたよー」』のスクリーンショット)


歌手・華原朋美(43)が、インスタグラムで海でのビキニショットを公開した。少し日焼けしたスリムなスタイルに、ファンから「ともちゃん!美ボディすぎる」「ビキニかわいい」「変わらぬスタイル。最高」と称賛の声が続々集まっている。

28日に「遊び行ってきたよーたのしかったなぁ~」とコメントを添えて1枚の写真を投稿した華原朋美。白い砂浜にビキニ姿でしゃがみ込み、頬に手のひらをあてて目を閉じ微笑む華原に「セクスィー朋ちゃん」「素敵です」「水着眩しいです!!!」といった声や、プロポーションに注目して「ナイスバディ」「相変わらずスタイルいい。遠峯ありさ時代から変わってない」との指摘も見受けられた。さらに「40過ぎには見えないよね!」「いくつになっても歳をとらない人ですね」「まだまだいける!」と歳を重ねた華原を称賛する人もいた。

華原と言えば、27日深夜にツイッターで「ただいま。さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりもI’m proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません」「TETSUYA KOMURO ARCHIVES明日買いに行きます引退じゃなくてせめて休業でどうかどうかお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.