くらし情報『華原朋美、ビキニで“ご機嫌”ショットに「元気そうで何よりです」の声』

2018年6月29日 13:26

華原朋美、ビキニで“ご機嫌”ショットに「元気そうで何よりです」の声

って余計なお世話ですよね。もう言いません」と恩師であり、元恋人の小室哲哉の引退に関してツイートしたことが話題になったばかり。そのためか「元気そうで何よりです~」「日を浴びると元気が出ますね」「朋ちゃんが、楽しいと私まで元気が出ます」「リラックスしてください」と華原の様子を気にかけるファンもいた。

同日に「#久々マツエクとかネイルしよーっと」「#今日は暑いくせに久々の岩盤浴さ行くだ」とハッシュタグをつけてメガネをかけた顔写真をインスタグラムに投稿した華原。ビーチに出かけたり、マツエクや岩盤浴で美しさに磨きをかけるなどプライベートも楽しんでいるようで、ファンも少し安堵したのではないか。

画像は『華原朋美2018年6月28日付Instagram「遊び行ってきたよー」「今日もあったか天気だねー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.