くらし情報『ガリットチュウ福島、Hey! Say! JUMP山田涼介のものまねに挑戦 「キスマイの宮田くん?」の声も』

2018年7月2日 16:30

ガリットチュウ福島、Hey! Say! JUMP山田涼介のものまねに挑戦 「キスマイの宮田くん?」の声も

「ファンの方申し訳ございませんでした」と福島(画像は『ガリットチュウ福島2018年7月1日付Instagram「画像は『Hey!Say!JUMPの山田涼介くん』のモノマネだよ。」』のスクリーンショット)


俳優・船越英一郎のものまねで有名なお笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が、アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介に挑戦した。福島はジャニーズ系も意外に好評で、今回の山田のものまねにも「似てます!JUMPファンとしては、やってくれたことが嬉しい」とお礼の言葉まで届いている。

福島善成ジャニーズ系ものまねで十八番は、TOKIOを脱退した元メンバーの山口達也だった。もちろん本人にそっくりだが、同じTOKIOの「松岡昌宏にも似ている」との声が多数寄せられていた。彼のものまね対象は目鼻立ちの整ったイケメン芸能人から、ダレノガレ明美などの女性有名人、果ては奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんと実に幅広くどれもレベルが高い。

その福島が、1日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で本人を前に山田涼介のものまねを披露した。幕が開いた瞬間に、スタジオの出演者らは誰のものまねをしているのか分かったようである。

番組放送後に『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』でもその姿を披露しているが、コメント欄は「一瞬で山田くんと分かったよ」「並んだ時めっちゃ似てました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.