くらし情報『杉浦太陽&辻希美が第4位 「流れるプールが似合うアツアツ芸能人夫婦」ランキング』

2018年7月3日 13:31

杉浦太陽&辻希美が第4位 「流れるプールが似合うアツアツ芸能人夫婦」ランキング

プールで夫婦ショットの辻希美&杉浦太陽(画像は『辻希美2018年6月30日付Instagram「また行こうね」』のスクリーンショット)


都心では梅雨が明けて夏本番。夫婦でプールに出かける人もいるだろうが、このたび「流れるプールが似合うアツアツ芸能人夫婦」ランキングが発表された。現在第4子を妊娠中の辻希美が、6月30日にプールでの夫婦ショットをSNSに投稿したが、その「杉浦太陽辻希美」も第4位に選出されている。ランクインした他の夫婦も水着が似合う女性が多いようだ。

この調査は東京サマーランドが、小学生以下の子どもがいる20歳~49歳の既婚男女に対し実施した「親子で楽しむ夏のレジャーに関する調査2018」の設問のひとつ。有効サンプル1,000名から見事1位に輝いたのは「藤本敏史木下優樹菜」(174件)だった。出産後もスレンダーボディで水着姿を披露しているユッキーナ(木下優樹菜)は、たびたび海やプールを家族で楽しんでいる姿をインスタグラムで公開しているので、夫婦仲良くプールが似合うイメージが強いのかもしれない。

2位に「佐々木健介北斗晶」(47件)、3位に「DAIGO北川景子」(45件)と続くが、両夫婦とも仲の良さをテレビ番組などで披露しているため、アツアツの印象がありそうだ。

4位にランクインした「杉浦太陽辻希美

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.