くらし情報『東野幸治、過酷な旅ロケで「顔が歪んできました」』

2018年7月5日 12:24

東野幸治、過酷な旅ロケで「顔が歪んできました」

普段の東野幸治、意外な顔を見せた!?


芸人としてはもちろん、複数の番組レギュラーを持つ人気MCでもある東野幸治。最近ではスタジオ内での収録が多いようだが、岡村隆史とタッグを組んだ『旅猿』シリーズでは過酷なロケに挑戦することも少なくない。先日の旅では、その疲れが顔に出るほど疲弊したようだ。

2010年に始まった『東野・岡村の旅猿』は現在、シーズン13に突入している。これまでは国内のロケが続いていたが、東野幸治のInstagramではスリランカを訪れたことを報告したり、久しぶりに出川哲朗と行動をともにしたことを明かし、番組ファンの期待を高めていた。

プライベート感溢れるやりとりが人気の同番組だが、行き当たりばったりの旅ゆえに過酷なロケになることもある。特に海外ロケに関してはいざこざが起きやすく、今回も例外ではなかったようだ。4日に更新されたInstagramでは、機内で撮影したとみられる東野自身の顔を投稿しているが、まさに疲労困憊の様子だ。

「過酷な旅で顔が歪んできました」と記しているが、無精ひげを蓄え虚ろな目でカメラを見つめる姿からは全く覇気が感じられない。フォロワーからは「完全に顔が死んでますよ」「おじいちゃん…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.