くらし情報『「ジョン・メイヤーは酷い男。女性達は彼を警戒している」 業界を熟知したパブリシストが断言』

2018年7月6日 18:00

「ジョン・メイヤーは酷い男。女性達は彼を警戒している」 業界を熟知したパブリシストが断言

ジョン・メイヤー、女癖はやはり悪かった?


かつて多くの女性と交際し、時には情事についてまでメディアに暴露するという品の無さで多くの敵を作った歌手ジョン・メイヤー(40)。しかしここ数年はどちらかと言えば硬派なイメージもあったジョンだが、過去の女性関係がだらしなく口も悪かったせいで、今も人気セレブ達を担当するパブリシストは彼を「酷い男だ」と思っているようだ。

「私はハリウッドの女性達にこう伝えます。『ジョン・メイヤーからは離れていてくださいよ』とね。」

そう息巻くのは、ハリウッドスター達のパブリシストとして働き、業界を熟知した人物である。しかも「彼はアウトだ」とみなす同人物は、ジョンのことをこのように述べている。

「あの男は人を巧みに操る。もう有名な話ですよ。秘密を暴露するような人間を相手にする時には、用心しておくべきです。」

そんなジョンは過去に、ジェシカ・シンプソンジェニファー・アニストンらとも交際するが別れ、ケイティ・ペリーとは何度か交際&破局を繰り返した。なかでもジェシカとの交際はジョンにとって「どうしても人に話したい!」と思うほど強烈だったらしく、ジェシカとの性生活をドラッグにたとえて『PLAYBOY』にこう語ったこともあるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.