くらし情報『嵐・大野智×松本潤 伊藤淳史のこだわりがきっかけで言い合いに』

2018年7月6日 17:00

嵐・大野智×松本潤 伊藤淳史のこだわりがきっかけで言い合いに

「必ずリップクリームを持ち歩く」と伊藤淳史


フジテレビ系で7月9日よりスタートする新月9ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』のキャスト陣が、7月5日放送のバラエティ番組『VS嵐』に参戦した。横山裕関ジャニ∞)と嵐メンバーは気心も知れており何かとやりとりするが、そんななかで伊藤淳史のこだわりが思わぬ事態を生む。

「自分のなかのルール」について聞かれた伊藤淳史が「必ずリップクリームを持ち歩く」と答えた時のことだ。彼は決まったリップを持っていないとソワソワして落ち着かず、車で出かけて5分ほどして忘れたことに気づくと取りに戻るという。

するとその話に何度もうなずいていた大野智が「今、入ってます?リップ」と伊藤に確認する。彼が焦ったように「今はメイクさんに持ってもらってます」というので「僕はいつも入ってます」としたり顔で返し、伊藤も「そこを目指して頑張ります!」と伝えた。

伊藤に「そんなに乾くの?」と尋ねたのは、相葉雅紀だった。大野が先に「不安なんだよね」と答え、伊藤が「乾いた時にないと猛烈に焦る」と続く。

そこで松本潤が「いいじゃん、舐めときゃ」と伊藤に向けて言ったところ、後ろから大野が「舐めたらもっと乾くんだよ!バカ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.