くらし情報『みちょぱ、ビギニの大胆な後ろ姿を披露 “美尻”に注目集まる』

2018年7月8日 16:45

みちょぱ、ビギニの大胆な後ろ姿を披露 “美尻”に注目集まる

モルディブでのみちょぱ(画像は『みちょぱ(池田美優)2018年7月7日付Instagram「写真がありすぎてなにあげたらいいかわからぬ。」』のスクリーンショット)


モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(19)が、早めの夏休みをモルディブで満喫した。インスタグラムでは透き通った青い海と白い浜辺や、みちょぱの真っ黒に日焼けしたビギニ姿が公開されている。

モルディブは雨季だったが、「帰る直前のスコールのみで、最高に恵まれた旅でした」というみちょぱ。現地の方も優しく温かい人ばかりで、モルディブの印象は「今まで行った中でいっちばん良かった」と大変気に入ったようだ。今度は新婚旅行で訪れたいと『みちょぱ(池田美優) michopa1030 Instagram』で明かしている。

今回の旅の写真で反響が大きいのが、ビキニを着て砂浜を歩くみちょぱの後ろ姿だ。引き締まった贅肉のない身体が、凛々しく美しい。

コメント欄には「後ろ姿がカッコいい」「みちょぱになりてーーーー」「ほんと憧れるスタイル!今、目指して筋トレしてます」「焼けてるね~スタイル良いわ~」など彼女の体型を目指したいという声や、「お尻きれいですね」「お尻可愛すぎ」とみちょぱの美尻に注目するフォロワーも見受けられた。

画像は『みちょぱ(池田美優)2018年7月7日付Instagram「写真がありすぎてなにあげたらいいかわからぬ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.