くらし情報『カイリー・ジェンナー、娘の誕生で周囲から「心穏やかになった」の声』

2018年7月14日 18:10

カイリー・ジェンナー、娘の誕生で周囲から「心穏やかになった」の声

カイリーの心穏やかな日々(画像は『Kylie2018年5月19日付Instagram「pop up」』のスクリーンショット)


異父姉キム・カーダシアンらの人気リアリティ番組に子どもの頃から出演し、成長してからは自身のコスメラインを成功させ若くして大富豪になったカイリー・ジェンナー。彼女は今年、ハタチの若さでママになったことが大変な話題になったが、その経験はカイリーに素晴らしい変化をもたらしたようだ。

子ども時代からテレビ番組に出演し、嫉妬混じりの様々な中傷にも耐えながら過ごしてきたカイリー・ジェンナー。そのカイリーがトラヴィス・スコットと恋に落ち未婚のまま彼の子を産んだが、そのことで彼女は以前よりずっとリラックスして精神的にも安定しているようだ。ある情報筋は今のカイリーについて、このように話している。

「ストーミちゃん(娘)が生まれる前に比べて、カイリーはずっとリラックスしているし自然な雰囲気になりましたよ。」
「ある意味、前よりもソフトな雰囲気になりましたね。多忙なのは以前と変わりませんが、今はストーミちゃんを何より優先しているのです。」
「それに自分にかける時間もグンと減りました。前もドレスアップに夢中になるタイプではなかったんです。Tシャツとはき心地の良いボトムスのほうが、うんと楽ですからね。それに今は、いかにもママといった格好が好きになったようです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.