くらし情報『カイリー・ジェンナー、生後5か月愛娘の耳にピアス 「早すぎる」と批判の声』

カイリー・ジェンナー、生後5か月愛娘の耳にピアス 「早すぎる」と批判の声

2018年7月14日 14:12
 

生後5か月でのピアスは時期尚早?(画像は『Kylie Jenner2018年5月3日付Facebook』のスクリーンショット)


カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリー・ジェンナーの第1子ストーミーちゃんは、現在5か月になる。「超キュート!」と評判だが、このほどカイリーがSNSにアップした動画と画像にピアスをしたストーミーちゃんが映っていたことから、「時期尚早なのでは?」とバッシングを浴びているようだ。

カイリー・ジェンナーが恋人トラヴィス・スコットとの間にもうけた愛娘ストーミーちゃんは、ぽってりした唇やゆるくウェーブがかかった髪が「可愛い!」とファンの間で大人気の赤ちゃんである。

先月には、Instagramにアップした写真のうちストーミーちゃんの部分だけをカットしたり「今は娘の写真はシェアしない」などと宣言したカイリーだが、現地時間11日にスナップチャットにて短い動画と画像をアップし、母娘の仲良しショットをお披露目した。

カイリーの髪をつかみご機嫌なストーミーちゃんが映った動画やうつ伏せになった画像には、ストーミーちゃんのフックラした手脚がしっかりとのぞいており「なんてキュート!」「パーフェクト・ベビーね」とたくさんのコメントが寄せられた。

しかしよく見ると、ストーミーちゃんの耳にはキラリと光るピアスが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.