くらし情報『工藤静香が紹介したアイメイクに、ファン「同じアイシャドウ買っちゃおうかな」』

工藤静香が紹介したアイメイクに、ファン「同じアイシャドウ買っちゃおうかな」

2018年7月14日 17:28
 

工藤静香「今日のアイメイクを紹介します!」(画像は『Kudo_shizuka2018年7月13日付Instagram「埼玉でのライブ 温かい拍手をありがとうございました」』のスクリーンショット)


歌手の工藤静香がインスタグラムで自身のメイクについて紹介した。ファンからの要望に応えたもので、アイシャドウのメーカーだけでなく品番を明記し、使用時のアドバイスも添えている。

6月23日から全国アコースティックライブツアーが始まった工藤静香。『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』には、ツアー参加者から「ディナーショーよりも間近で、しーちゃんを見ることができました!」と興奮気味のコメントが届いている。彼女のヘアメイクや衣装など細かいところまで観察できるためか、「メイクを知りたい!」との要望が届いたという。

そこで埼玉公演が終了した13日、インスタグラムで「今日のアイメイクを紹介します!」とシャネルのアイシャドウと品番、「発色がいいので、ほんの少しずつ付けるのがお勧めです」と丁寧なアドバイスを添えて現物の写真も投稿した。他にも工藤が若い頃からお気に入りのブランド、ブルガリのアクセサリーを身につけた写真もあり、ファンにとっては嬉しいものばかりだ。

コメント欄には「凄い綺麗!美人すぎます」「しーちゃんと同じアイシャドウ買っちゃおうかな。綺麗な色だね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.