くらし情報『渡辺美奈代、息子2人との仲良しショットに羨望の声「こんな風に撮らせてもらえない」』

2018年7月15日 18:00

渡辺美奈代、息子2人との仲良しショットに羨望の声「こんな風に撮らせてもらえない」

14歳の次男、20歳の長男と肩を組む渡辺美奈代(画像は『渡辺美奈代2018年7月14日付Instagram「親子ショット」』のスクリーンショット)


タレントの渡辺美奈代(48)が、インスタグラムで長男、次男との3ショットを公開した。子供たちと肩を並べての仲良しぶりに、同じような年頃の息子を持つ母親からは“羨ましい”という声も寄せられている。

今年に入り、渡辺美奈代の長男・矢島愛弥(20)をテレビ番組で見る機会が多くなった。バラエティ番組だけでなく、15日には『サンデージャポン』(TBS系)のコメンテーターとして出演。愛弥は「LILCRAZY」名義でラッパーとして活動するほか、タレントとしても活躍の場を広げている。また弟の矢島名月(14)も、2017年5月から公式ブログをスタートさせている。

芸能活動を始めた2人の息子をサポートするのは、80年代に一斉を風靡した「おニャン子クラブ」の人気メンバーだった母親の渡辺美奈代だ。彼女のブログSNSではずいぶん前から息子たちが登場しており、フォロワーも母親目線で彼らを応援してきたのだ。

14日の『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』では、彼女を真ん中にした「親子ショット」を披露している。背丈も抜かされ、大人っぽくなった息子2人の肩に手を置く渡辺は本当に嬉しそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.