くらし情報『ナオト・インティライミ、帰国した香川真司選手とフットサル「どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川!」』

2018年7月18日 12:00

ナオト・インティライミ、帰国した香川真司選手とフットサル「どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川!」

香川真司選手とナオト・インティライミ(画像は『ナオト・インティライミ2018年7月17日付Instagram「昨日夜会ってて、いろんな話きいて。」』のスクリーンショット)


フランスの優勝で幕を閉じた2018年サッカー・ワールドカップ。“サムライブルー”の愛称で知られる日本代表は惜しくも初のベスト8進出とはならなかったが、今回3位となったベルギーを相手に接戦を繰り広げるなど多くのサッカーファンを沸かせることとなった。そんな中、帰国した日本代表MF・香川真司選手と対面を果たしたのが歌手のナオト・インティライミだ。激戦の疲れも残っているであろう香川選手から発せられたのは、意外な言葉だったという。

大のサッカー好きとして知られるナオト・インティライミ。かつては柏レイソルのジュニアユースチームに所属していたり、放浪中に訪れたエジプトでは本気でサッカー選手にスカウトされたりと、その実力はお墨付きだ。

そのためサッカー選手との親交も深いようで、17日に投稿されたInstagramでは、先日のワールドカップ・ロシア大会で活躍したサッカー日本代表の香川真司選手との2ショットを披露している。

「昨日夜会ってて、いろんな話きいて」と明かしたナオト、日本代表のキープレイヤーとして日々熱戦を繰り広げた香川選手からはさぞ興味深い話が聞けただろうと想像できるが、意外にも彼から出た言葉は「あー、サッカーやりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.