くらし情報『ブリトニー・スピアーズの恋人、初対面でジョーク放つも滑っていた』

2018年7月20日 15:00

ブリトニー・スピアーズの恋人、初対面でジョーク放つも滑っていた

サムさん、初対面でのジョークはブリトニーに理解してもらえず(画像は『Britney Spears2018年7月7日付Instagram「Ever swim so much that you start to feel like a fish?」』のスクリーンショット)


現在36歳の歌手ブリトニー・スピアーズは、楽曲PV撮影で出会った24歳のサムさん(Sam Asghari)と順調に交際中だ。しかしお相手がブリトニーとあって、サムさんは撮影当初から緊張していたもよう。ブリトニーら関係者を笑わせようとあるジョークを放ったものの、ウケないどころか理解すらされなかったという。

このほどブリトニー・スピアーズの恋人サムさん(Sam Asghari)が『Men’s Health』の取材に応じ、ブリトニーとの初対面をこう振り返った。

「史上最高のアーティストのひとりと会えるなんて、そりゃあ大興奮さ。緊張したよ。」
「彼女はこう言ったんだ。『ハーイ、私はブリトニーよ』って。これに俺は『ごめん、なんて名前って言ったの?』って返したんだ。」
「僕はただ面白いと思われたい一心だった。でも誰にも理解してもらえなかったみたいだね。」

“世界のスーパースター”ブリトニーのPVに出演とあって心にゆとりなどなく「せっかくのジョークが滑ってしまった」というが、その撮影後しばらくしてからブリトニーの方から電話をかけ、交際がスタートしたそうだ。

ちなみにサムさんはパーソナルトレーナー、フィットネスモデルなどとして活動中で、PVなどにも積極的に出演している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.