くらし情報『安達祐実の愛用PCに“レキシ”ファンが反応「池ちゃんがいる!」』

2018年7月20日 11:53

安達祐実の愛用PCに“レキシ”ファンが反応「池ちゃんがいる!」

かねてから「レキシ」ファンの安達祐実


女優の安達祐実が、日頃愛用しているPCをInstagramで紹介した。様々なステッカーが貼られたPCは個性的だが、中でも目立つのが音楽ソロユニット「レキシ」のロゴステッカーと“池ちゃん”こと池田貴史の姿だ。これを見つけたレキシのファンはなんだか嬉しそうだ。

19日のInstagramで、普段から使用しているという自身のPCを披露した安達祐実。「#PCにも私がいるよ」とタグを添えているが、中央付近には自身の顔を丸くくり抜いた特製シールが貼られておりなかなかの存在感だ。これは以前、安達をモチーフに個展を開催し対談も果たしたアートディレクター・千原徹也氏のいたずらだという。

その他プリクラのようなものや宮古島にある警察官型人形「宮古島まもる君」のステッカーなどもあって賑やかな安達のPCだが、最も大きく目立つのが池田貴史のソロプロジェクト「レキシ」のロゴステッカーだ。右横にはしっかり池田の姿もある。

この特製ステッカーは、昨年10月に行われたライブで販売されたグッズの1つ。実は安達、以前の投稿ではレキシの人気曲『古墳へGO!』を聴きながら古墳を訪れたり、昨年10月のライブに参戦し「#稲穂振ってきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.