くらし情報『椿鬼奴、ソロデビューに向けて“小顔矯正” ファンも「シュッとしてる!」』

椿鬼奴、ソロデビューに向けて“小顔矯正” ファンも「シュッとしてる!」

2018年7月20日 19:00
 

椿鬼奴「前々回と比べるとすっきりしました」(画像は『椿鬼奴2018年7月19日付Instagram「椿鬼奴のソロデビューアルバム発売チャレンジ~小顔矯正再び。」』のスクリーンショット)


今年9月に歌手としてミニアルバムを発売する予定の椿鬼奴。現在はソロデビューに向けて着々と準備を進めているようだが、ビジュアル面での改善にも余念がないようだ。“まつエク”やダイエットなどに加え、最近では小顔矯正にもチャレンジしているという。

お笑い芸人藤井隆レイザーラモンRGとともに音楽ユニット「Like a Record round! round! round!」を結成している椿鬼奴。今年4月に出席したレーベルのイベントで、堂島孝平をプロデューサーに迎え、9月12日にデビューミニアルバムをリリースすることを発表していた。

リリース発表後、鬼奴は「ソロデビューアルバム発売チャレンジ」と記して自身のInstagramに日々ダイエットに励む様子や、まつエクにチャレンジする様子を報告していたが、7月19日の投稿では小顔矯正のビフォーアフターを披露している。

「前々回と比べるとすっきりしました」と鬼奴も記しているが、これまでの成果が着実に出始めているようで、確かに顔の輪郭や目鼻立ちが変化していることが分かる。鬼奴は手ごたえを感じたのか、「人間はどこまでやれるのか、大変面白く観察しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.