くらし情報『ヘイリー・ボールドウィンの「恋人?」と噂された歌手、彼女とジャスティンの婚約を祝福』

2018年7月20日 20:01

ヘイリー・ボールドウィンの「恋人?」と噂された歌手、彼女とジャスティンの婚約を祝福

5月のMETガラで“お似合い”だったショーン&ヘイリー


復縁して間もなく婚約を発表し、世間を驚かせたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。2人の婚約を人気歌手ショーン・メンデスも祝福している。

カナダ・オンタリオ州出身で、デビューのきっかけはYouTube…共通点が多く、なにかと比較されることが多いジャスティン・ビーバー(24)とショーン・メンデス(19)。実はこの2人、もう1つ共通項がある。それはジャスティンの婚約者となったヘイリー・ボールドウィンである。

きっかけは2013年、ヘイリーがTwitterで「ねぇ、ショーン・メンデス。私とデートしない?あなたの歌声を一日中独り占めしたいわ。ジョーク半分、本気半分…」とツイートしたと言われており、「ヘイリーがショーンに猛烈アプローチ!」と話題になったのだ。

その後、パーティや授賞式で一緒にいるところを度々目撃されるようになり、「2人は本当に付き合ってるの?」「ショーンの歌はヘイリーがモデルになっているのでは?」といった噂が飛び交うようになった。

「素敵な友人のひとり」「友達以上の関係ではない」と互いに関係を否定し続けてきた2人だが、今年5月の「METガラ」には揃って出席し仲睦まじく振舞う姿が注目を集めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.